Noriko/080805-id1789

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] 開会式に合わせて // To match the opening ceremony (link)

[edit] August 5
Quote...
金曜日はいよいよ開会式です!
アゴノテタイ宣誓をする準備も必要ですね。もし可能であれば、開会式と同時に宣誓を試みてみましょう!そして、できれば、ビデオにとりYoutubeに載せてみて下さい。私も金曜日に載せますね☆ 
宣誓書は、コーデックス18章にありましたが、和訳は以下です:
+すべての平行世界は等しく現実である。
しかし一つはオリジナルの世界、そこから歴史が生まれる世界、そこから「多」の知識の全てが湧き出る世界である。
オリジナルの世界は真の唯一のオムパロス、現実自身のヘそである。
そこにおいてデルポイの巫女が初めて視覚を得た。
そこにおいてデルポイの巫女は「多」を見た最初の者、6を見た最初の者、変化を確かめた最初の者となった。
我々は競技の栄光とチームの名誉によって、真のオムパロスを変化から護る。
我々は合一の精神に集う。我々は多を救うために一を救う。
選手の一つの円として、我々は複数世界を祝うために世界を祝う。+

(translation by unagi :-))

Tags:

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce