Noriko/080725-id1771

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] オリンピックのチームについて、、、 // Olympic team... (link)

[edit] July 25
Quote...
ハント氏に、時間が早い事もあって、日本は東京で、16人の選手を集めるのは無理かもしれない、という旨を伝えました。ハントさんは、上海では朝の5時半、ドイツでは真夜中の12時半に始まるから、東京の6時半というのはワーストではないよ、という事を言われました。
それはそうですが、難しいのには変わりないですよね。そこでハント氏は、秀でた東京チームが出場しないのはとても残念なので、3周のみのチームとして、11人の選手を集めるのはどうか、と言われたんです。私は3周オンリーのチームがあることさえ知らなかったんですが^_^;
というわけで、ラビリンス3周オンリーのチームで、11人の選手なら集まるでしょうか?もちろん正規チームとして16人集まればベストなのですが、16人集まらなかったために出場しない、というよりは、3周のみのチームでも、日本から代表チームがでればいいな、と思っています。
どうでしょうか?もし参加できるようであれば、是非こちらをチェックしてみて下さい

(translation by unagi :-))

Tags:

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce