Noriko/080709-id1739

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] マルチバースオリンピアドの出場チーム // ?? (link)

[edit] July 9
Quote...
ニュージーランドのウェリントンチーム、すごいです☆
7周 - 世界記録の 1:25:25
3周 - 世界記録の 12.06


マルチバースオリンピアド、このままいけば、金メダルは間違いなしですね。他の都市、サンフランシスコやロンドンチームは、ウェリントンに負けないように、積極的になっているようです。東京も2回で20秒をきっていますから、相当なものだと思います!この世界だけで、金銀銅を取る可能性もあるかも?!
マルチバースオリンピアドと言えば、アリアドネを通してハント氏から連絡が来ましたが、6つの街を、それぞれの大陸から選ぶ準備をしなければならないようです。必要なのは、多世界との同時スタートをまとめる事ができる程リーダーシップのあるDikaiosuneをそれぞれの街から1人、レースの公正なるレフリーとなれるSophrosuneをそれぞれの街から1人,写真やビデオで記録を残す事のできるMythopoieaがそれぞれの街から1人、スター的な走者となるThumosをそれぞれの街から1人,それから秀でたCharitonとSofiaをそれぞれ1人ずつ、それに壁となるメンバーが必要です。オリンピックチームのサイズは、走者も含め16です。
日本チームも、是非選手表を作って、アリアドネ(ariadnelost@gmail.com)とモーゼス選手(ftwmcd@gmail.com)に送ってみて下さい。今までのトレーニングを見ると、16人以下のようでしたが、16人は難しいでしょうか。
各大陸から1チームだけ、という事で、この場合日本はアジアの一部という事で、例えば他にシンガポールチームが名乗り出ていれば、どちらが早い記録を出せるか競って決めるようです。其の場合は、ビデオにてベストタイムを証明する事になるようです。私達は北京で競っていますが、それとは別にアジアチームを選べるようです。
ちなみに今のところ、チーム東京が前回出した記録が、アジア1だと思うのですが、16人、というのがちょっと問題になるかもしれないですね。

translation

Tags: マルチバースオリンピアド

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce