Noriko/080805-id1788

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] 11人未満でもOK! // It is O.K. even below 11 people! (link)

[edit] August 5
Quote...
チーム東京
チームサンフランシスコ(アメリカ)
チームウェリントン(ニュージーランド)
こちらで、Unagiさんも説明して下さってますが、3周サーキットは11人未満でも出場できるようです。そのためには、ハントさんによるとキャプテンがパーソナルラビリンスをして、11人未満になる事を他の世界に伝えなくてはならないとのことです。それも8/8(金)夜9時(日本時間)の開会式までに、という事です。私もパーソナルラビリンスのビデオを前に作ったので、参考にしてみて下さい。http://jp.youtube.com/watch?v=5Nxoflx5Myc (外側から中心に歩いた後、また外側に向かって歩く必要がありますが、私のは外側に歩いていく部分は省いています)
でも、当日何が起こるかわかりませんし、できれば選手の数が多いにこした事はないです。事前登録というのは面倒ですが、やはりオリンピックとなると色々面倒な事も出てくるようなので、仕方ないのかな、、、
よろしくお願い致します。m(__)m

(translation by unagi :-))

Tags:

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce