Noriko/080729-id1776

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] ロストリング、5つ全てゲット! // All five Lost Rings (link)

[edit] July 29
Quote...
タイトル通りです。2008年のアゴノテタイは、半端じゃありません。
テオたちが「隠していた」リングを見つけ出し、5つとも私達の手中におさめました!
5つともを盗み出すまでは、おおっぴらに話せませんでしたが、5つのうちの2つ目は、東京のギャラリーに隠されていました。フォラムでは、東京での捜しもの、エスペラント語教材など、ロストリングという言葉を使わずコミュニケーションをとっていましたが、ここで繰り広げられた謎解きは素晴らしかったです!
アリアドネは、テオ達を挑発しているのか、っていう位の勢いですが、私が思うにはまだ気をぬかない方が良いと思うのですが。。。
これはニュージーランドウェリントンで盗み出した一つ目。
東京での2つ目。(他にも写真やビデオがあれば、教えて下さいね、また追加で載せます☆)
Image:Image004.jpg
イギリスのマンチェスターでの3つ目。
アルゼンチンのブエノスアイレスでの4つめ。(ディエゴとアゴノテタイがエスペラント語を学ぼうとしているロックバンドに扮し、リングの隠されているエスペラントソサエティにもぐりこんで盗み出したとか、、、)
そしてアメリカのテキサスでの5つ目。
Image:2707867907_0533451849_s.jpg
アリアドネは、元の世界に戻って、こちらでの記憶も戻ったら、テオがここの世界だけのものではないことを報告し、テオの組織を壊しにかかる、と言っていますね。そうする為には、まずは残り5つのオンフノット、つまり街サイズラビリンスが必要になりますが、、、
ここで東京での街サイズラビリンスについて話し合っているようなので、協力できそうな方は是非書き込みしてみて下さいね☆

(translation by unagi :-))

Tags: ロストリング

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce