Noriko/080602-id1643

From LostRing

Jump to: navigation, search

[edit] Noriko's Blog

<-- Full listing (direct link)

[edit] テオのミッション // Theo Mission (link)

[edit] June 2
Quote...
アリアドネのブログの訳が、こちらにあります。(Rumikoさん、ありがとう!)カイさんの親友、ジェームズがTheOの一員であった事がわかり、カイさんとサンフランシスコのアゴノテタイ達が、ジェームズを捕まえ、真実を探り出そうとしました。そして、ThoOに加わる為の誓いの言葉を聞き出したようです。
+一つの世界が救われる時、別の世界が消滅しなければなりません。
我々のアゴノテタイが成功し我々が救われれば、一方のアゴノテタイは失敗し全てが破壊されます。
もし、この世界での勝利が、別の世界の破滅を意味するとしたら、勝利を受け入れることはしません。
別の道、つまり終わらない道を選ぶのは、我々の道徳的義務です。
そして、もし結果が決定したときは、我々自身を犠牲にすることを選びます。+(一部抜粋)
この誓いについては、アリアドネも混乱気味ですが、私もです。テオ達の目的については分かってきましたが、、、「誰も勝たないでゲームをどのくらい続けられるのでしょうか…そしてゲームがやがて本当に終わるとき、自分達が、破滅する運命の世界に閉じ込められるリスクを本当に背負いたいと思うのでしょうか?」
他にもジェームズから聞き出した事は、ビデオの続きや、レポート等が出てきたら、もっと分かると思います。今のビデオは、とりあえず、この捕まえる所しか出てきていません。英語のキャプションをつけたりしているので、時間がかかるのでしょうね^^;:


translation

Tags: theo テオ 誓い ジェームズ

[edit] Notes

Personal tools
[Support Wikibruce]
Wikibruce